バークレイグローバルコンサルティング&インターネット株式会社
経理・労務スタッフ
- 月給300,000円〜350,000円
- JR線「新宿駅南口」徒歩6分 小田急線「新宿駅」徒歩6分 都営大江戸線「都庁前駅A2番出口」徒歩5分 京王線「新宿駅京王百貨店口」徒歩5分 京王新線「新宿駅新都心口」徒歩3分 都営新宿線「新宿駅7番出口」徒歩3分
- 勤務時間:9:30~18:30 (休憩時間 1時間00分) ※当社では効率を重視して仕事に取り組んでいます。 時間内に業務を終えることができれば残業の必要は無く、定時での帰宅も可能です!
お仕事について
お仕事内容
《 仕事内容 》
管理部で経理・労務の バックオフィス業務をお任せします。
◆経理
・請求書、領収書の発行
・会計事務所とのやり取り
・伝票記帳、整理、データ入力
・経費精算
・現金預金の入出金確認
・稟議書のデータ入力、整理
・源泉所得税の計算と納付
・年末調整
・支払業務
※会計ソフトは『freee』を使用しています。
◆労務
・入社、退社手続き
・勤怠、福利厚生管理
・健康診断、予防接種の予約
・PCクリーンアップ
・役所書類取り寄せ
・社内設備管理
【入社後の流れ】
▼1ヶ月~:新人研修でビジネスマナーやPCの基本操作を学ぶ
▼2ヶ月~:使用ツールに慣れる、業務の流れを理解する
▼3ヶ月~:先輩社員から業務共有を受ける
▼6ヶ月~:独り立ちをし、業務遂行できる
※手順書やマニュアルが完備されておりますのでご安心ください!
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要
先輩スタッフからの一言
⏩頑張りがしっかり評価されます!
評価制度が確立されています。
前職では制度があやふやで、自分が正しく評価されているのか不安でした。
当社は年に3回実施される評価面談と多面評価や等級制度が導入されているので、目に見えて正しい評価を実感しています。
やる気やモチベーションにも繋がり、目標の達成に向けて頑張っています!
(20代/管理部スタッフ)
⏩新しいことにチャレンジできています!
入社して一番の驚きは色々なことに 挑戦させてくれるところです。
社員のやりたいことを大事にしてくれるので経験がなくてもチャレンジさせて頂けます。
エンタメ業界のクライアントが多いので先日は、イベントのスタッフとしてお手伝いさせてもらいました!
ルーティン業務だけではないので日々楽しく新しい知識を習得できています。
自分の成長を強く 感じられる会社だと思います。
(20代/管理部スタッフ)
募集要項
職種
- 経理・労務スタッフ
給与
- 月給300,000円〜350,000円※スキル・経験に応じて変更あり
試用・研修
- 試用期間あり (※6ヶ月の試用期間があります。)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 資格手当
【手当】 ・交通費支給(月1万5000円まで) ・役職手当 ・資格手当 ・ご近所さん手当 【待遇・福利厚生】 ・昇給年1回(1月) ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ※各種保険制度のほか全国の保養施設/スポーツ施設の割引利用等オフタイムに活用できる制度やサービスを整えています。 ・健康診断 ・予防接種全額負担制度 ・スキルアップ講習 ・各種セミナー研修 ・資格取得支援制度 ・社内転職制度 ・社内ビジネスチャレンジ制度 ・海外研修 ・各種レクリエーション ・ネイルOK ・飲料水支給 ・オフィスグリコ 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- バークレイグローバルコンサルティング&インターネット株式会社東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル9階
アクセス
- JR線「新宿駅南口」徒歩6分 小田急線「新宿駅」徒歩6分 都営大江戸線「都庁前駅A2番出口」徒歩5分 京王線「新宿駅京王百貨店口」徒歩5分 京王新線「新宿駅新都心口」徒歩3分 都営新宿線「新宿駅7番出口」徒歩3分
応募資格
- 《 未経験・既卒・第二新卒の方大歓迎!》 ◇高卒以上の方 ◇基本的なPCスキルをお持ちの方 └ExcelやWordで入力が出来る程度を想定 ◇業界・職種未経験者歓迎 ◇20代~30代女性が多数活躍中 ◇新しい知識を習得したい方 ◇スキルアップしたい方 ◇会計ソフトに詳しくなりたい方 ◇経理労務のプロフェッショナルを目指す方 ◇手に職をつけたい方 ◇気配りとチームワークを大切にできる方 《 こんな方は尚歓迎します! 》 ◇経理もしくは労務の業務経験 ◇会計ソフト使用経験 ◇日商簿記3級以上をお持ちの方 ◇BtoBの経験者 ◇IT・Web業界に興味をお持ちの方
勤務時間
- 勤務時間:9:30~18:30 (休憩時間 1時間00分) ※当社では効率を重視して仕事に取り組んでいます。 時間内に業務を終えることができれば残業の必要は無く、定時での帰宅も可能です!
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日☆週休2日制(土日※月1回、土日祝いずれか出社有) ☆祝日 ☆年末年始休暇(9日※2024年度実績) ☆夏季休暇(9日※2024年度実績) ☆有給休暇 ☆慶弔休暇 ☆バースデー休暇 ☆アニバーサリー休暇 ☆ビューティー休暇 ☆コンサート休暇 ☆リフレッシュ休暇 ※年間休日129日以上
応募について
応募後の流れ
- ◎書類選考 書類選考後、通過者へ日程調整のご連絡をいたします。 ▼ ◎面接(2回) ※通常、面接日から1週間以内に合否を通知いたします。 ▼ 内定 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※応募書類は返却いたしません。ご了承ください。 ※ご提出いただきました個人情報は、選考結果に関わらず当社にて適切に廃棄いたします。
採用予定人数
- ✨ 冬からの新しいメンバーを大募集 ✨ インターネットのコンサルティング会社 としてグローバルにWeb運営を展開。 その主要事業として日本を代表する 有名アーティストが所属する事務所の Webメディア運営を引き受けています。 今回はサイトを制作・運営している社員を 支える管理部の募集。 IT企業の経理・労務業務をお任せします。 2025年より全社的な 組織変更が決まりました。 それに伴い、バックオフィスを 強化するために新しい仲間を募集します!
会社情報
会社名
- バークレイグローバルコンサルティング&インターネット株式会社
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル9F
求人情報更新日:2025/1/6